« 休日が欲しい | トップページ | 増えて欲しくないもの »

手伝えっ

さっむい!!!
季節はずれの台風も近付いているとかで、昨日からとにかく寒いよぉ><

連休中に長袖はほとんど片付けちゃったから、着る物がナイ。
使い切れていない灯油が使えるのはいいけど、ヒーター点けると暑いんだなぁ^^;
窓を全開にして外に向けてヒーター点火( *´艸`) とってもアホらしい。

さっきからクシャミが止まらない。
風邪ひいたかな・・・アチャー。

早く寝たい。こーゆー時に限って、旦那さんの帰りが遅いんだよなぁ。
娘に後を頼んで寝ちゃおうかな。
「パパに夕食出してあげて」と言ったら・・・「え”ぇーーーーーっ」と抜かしやがった(`Д´)

テスト前だということはわかってはいるけど、一切「家事」のまねごとすら出来ない娘って役立たずだわっ。
元気だけがとりえのわたしでも人間だからね。 体調不良の時もあるし、どこかへ出かけて留守にする将来だってあるかも!
今後の為にも・・・一考すべきだな、うん・・・(*`^´)

|

« 休日が欲しい | トップページ | 増えて欲しくないもの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休日が欲しい | トップページ | 増えて欲しくないもの »