« 昨日のおみやげ | トップページ | 娘、Enjoy遊園地♪ »

春休みイベント

そろそろ桜、散り始め。
ヒラヒラ舞う桜もまたキレイだけどね。

春休みもあと数日、春期講習も今日で終わり。
お昼ご飯の用意からもあと数日で開放される♪
毎日の冷え込む夜のお迎えも今日でとりあえずおしまいだー\(^ ^)/
休まず通った娘、頑張りました・・・と褒めることでもないのかな^^;

さて、明日は部活も塾もお休みの土曜日で、休み前から学校のお友達と計画していた「遊園地行き」決行日。
最終打ち合わせがうまくいっているんだかなんだか・・・(o´д`o)=3 まぁ、なんとかなるんだろう。

当初は10人近い人選があったようだけれど、家庭の事情やお小遣い事情など^^;、さまざまな理由から結局4人での遊園地になったらしい(ノ_ _)ノ
みんな忙しい中学生なんだよね・・・

娘以外の3人、小学校時代にはほとんど聞いたことのない名前の子。
中学になってから同じクラスになって親しくなった女の子と、あとの2人は男の子だっ( *´艸`)
昔風で言うと・・・ダブルデートってやつですか?( *´艸`) 古っ

主催者の女の子も娘も、2人の男の子も「ただのクラスメイト」。
単に・・・他に用事がなくて残った4人、ということみたいだけどね~。

仲良くすることはいいことだ。 今まで男の子のことが『乱暴』で苦手だった娘には、いい転機になってくれたわけだ。
純粋に喜んでますよ、我が家では!!

ただ、『遊びに行ける』ということだけで異常にテンション上がっちゃってることのほうが心配だー(´Д`;)
当日、きちんと全員揃って集合出来るまでは【ドタキャン】だって有り得るご時勢(?)だからね・・・今からあんまり、はしゃぐなよ(o´д`o)=3

しかし・・・この遊園地代、交通費から何から全部『親持ち』(゚Д゚|||)
渋々ながら『出してやる』、だから一生懸命楽しんで来いよ~

|

« 昨日のおみやげ | トップページ | 娘、Enjoy遊園地♪ »

コメント

こんばんはo(^▽^)o
お嬢ちゃん部活が忙しいのに
春期講習もよく頑張りましたね。
まぁ~ご褒美と言う事で遊園地代かなぁ~^^

釜飯うらやましぃ~
あのお釜で美味しさ倍増ですよね~
前に捨てるのもったいないと私も洗って
大事に置いてましたが
結局全然使う事なく・・・
どこにしまったんだろう?

投稿: ふぃる | 2008年4月 4日 (金) 20時18分

ふぃるさん、こんばんわっ
・・・と言うより今日までここにコメント頂いていたことに
気付かなくて申し訳アリマセン~><

遊園地は結局3人で、それでもめいっぱい楽しんで来たようです^^;
普段あんまり友達と予定が合わないので、今回のテンションの高さはちょっと心配なほどでしたよ^^;

釜飯の釜、今思い出したら・・・台所から消えてます!?
わたしったら無意識にどこかへ押し込んだのでしょうか??( *´艸`)

たまに(いつも、か)こんな風にスットボケてしまうことのあるわたしですが、
どうぞ懲りずに・・・ヨロシクです m(_ _)m


投稿: てんてん | 2008年4月 9日 (水) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日のおみやげ | トップページ | 娘、Enjoy遊園地♪ »