« 漬け上がり~ ^^ | トップページ | 聞こえる~( *´艸`) »

寝坊の原因はダーレ( *´艸`)

今年は普段から平日に「休み」が入る変則勤務になっている。
だからGWの飛び石連休なんて、普段と変わらないはずなんだけど!!

やっちまった、今朝。
大寝坊ーーーーっ(ノ_ _)ノ

部活の朝練ナシだったので、今朝は6:00起きでOKだったのに。 確かに6:00に目覚まし時計を止めて、しばし時計の表示した時間をを眺めた記憶はある。
・・・6:00・・・ 6時かぁ・・・ なんでだろう?・・・
多分、思考回路は↑こんな感じだったんだね^^; 、しっかり時計を止めて【二度寝】開始しちまった!!!! (゜□゜

6:30amの娘の目覚ましがなったことにも気付かず^^;
連休中の旦那さんがノソッと起きて来て声をかけたのが・・・7:00amだった(o´д`o)=3

娘の登校は7:45amだから、コイツは間に合う。
問題はわたしだ!! 8:00amには家を出るのだけど、1時間で髪のセットやらお化粧やら着替えやらを 朝ごはんと同時進行させなくちゃあ┐(´ー)┌

超特急☆ やれば出来る!!!! 
だけど疲れたぁぁぁ><
繁忙時期だからバイトもいっぱいいっぱいで契約時間で終わらない。 ゲッソリ帰宅すれば普段はいないハズの旦那さんがぼーっと在宅してるじゃん?! (ノ_ _)ノ
・・・疲れるよぉぉぉ><

今日が「お弁当」の日でなくて、本当によかった。
連休前日まで大忙しの日々がやって来る・・・早く寝るようにしよう!

毎年のことだけど、「昼間 旦那さんが居る」というだけで 何故こうも調子狂っちゃうんだろうなぁ??

|

« 漬け上がり~ ^^ | トップページ | 聞こえる~( *´艸`) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 漬け上がり~ ^^ | トップページ | 聞こえる~( *´艸`) »