« 会話にて | トップページ | 会話が弾み過ぎ^^; »

見てないテレビ

この間から土曜日のこの時間、以前にも増してヒトリでPCに集中~^^;
娘は塾、家にいるのは旦那さんだけ。
この旦那さんが見ているTVがわたし的には面白くないんだもん、つまんないからPCでもやりますか。という状態でね。

俗に言う【学園ドラマ】が個人的にキライなの。【熱血教師】が主人公なのが個人的にダイッキライなの。どんなに好意的な俳優さんが演じていても、個人的にイヤなの。
「好み」の問題なんだからしょうがないのよ・・・

現役の学生だった昔から、キライなんだよねー。 学校にこだわって居続ける不良学生も、正直で正しい熱い教師も、虫唾が走るほどキライ。
そんなダイキライなドラマが、何故か今期は2番組も続くんだもん(o´д`o)=3 

ここまでへそ曲がりな人種も珍しい、と自分でも思う^^;
でも【正義の味方】も【アマッタレ】も、もちろん【臭い物にはフタ】的思考の人も・・・たとえ“漫画”でも“ドラマ”でも嫌いなのです、ごめんなさい。

そういえばもうずっと、真剣にTVを見なくなったなぁ。
「時計代わり」に一日中ついているだけ、DVDを観るために存在してるだけ・・・
旦那さんはどんなに面白く無さそうなドラマでも映画でも、真剣に最後まで見てる。 ある意味、エライと思ってる^^;
娘もあんまりTVは見ない、たまーーーーーに歌番組を見るときくらいしか「共通」の話題もないなぁ・・・^^;

一番テレビを見ていないわたしがTVをつけっ放しにする習慣、改めなくちゃいかんなぁ(ノ_ _)ノ

|

« 会話にて | トップページ | 会話が弾み過ぎ^^; »

コメント

私も熱血教師系は嫌い
恋愛系も嫌い
ってかドラマなんて何年も見てない
独りでいる時はニュース以外は見ないよ
パパは洋画しか観ない人で
少し英語が理解できるようで字幕の設定
私にはチンプンカンプン
今も変な洋画観てるし(笑)

やっぱりねぇ
てんてんさんもへそ曲がりなんやん^^
私も子供の頃からへそ曲がりって言われてた^^

投稿: Ren | 2008年4月26日 (土) 22時04分

てんてんさんこんばんは^^
私は、なぜかこの2番組はまってます(^.^)
土曜日は8時から10時まで先週から
テレビの前でじと~っと座ってます。
すごくドラマ好きで、自分が見たいドラマは
曜日と時間、ドラマ名を書いて
テレビの横に貼ってます。
今回は7つのドラマを見てます(笑)
友達も私のドラマ好きは有名で
電話をかけてきても、ドラマが終わるまで
出ないのを知ってるので
新しくドラマがスタートする時は
この曜日、この時間はドラマですって
携帯メールさせられてます(ーー;)
ドラマは面白いよ~♪

投稿: ふぃる | 2008年4月26日 (土) 23時19分

Renさん☆
ご主人が観ている変な洋画って、何?!(爆笑)

映画もCMが入るとゲンナリだしね^^;
あれ、BSとかだとノーカットだったりするのかな?
うちはアナログしか映らない~( ̄ー ̄)

へそ曲がり? 
ふふふ・・・360度曲がったおへそはちゃんと正面お腹についてるよ( *´艸`)

ふぃるさん☆
7本!? 今期、そんなにドラマあったっけ??^^;

昔はねー、欠かさず観ていたドラマもいくつかあったんだけど。
トレンディードラマと言われたのとか♪(古い?)
初回を忘れたり 初回観て次くらいを観損ねると、
やーめた!!って思っちゃう^^;
(今回はAround40がそうだったヨ)
性格上、一話完結みたいなのがいいのかも(笑)

投稿: てんてん | 2008年4月27日 (日) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 会話にて | トップページ | 会話が弾み過ぎ^^; »