« 4月ばか | トップページ | 昨日のおみやげ »

ヤラレタ・・・^^;

昨晩の出来事。
海外へ行くイベントがあり、もちろんわたしは参加できるはずもなく。
それはそれで仕方がないんだけど~

最近“体調不良”だと言っていた遠くに住む友達から「黙ってたけど、イベントに行って来るよ~(^ー^  お土産待っててね」と呑気なメールが来たっ!?

はぁっ?? ナンだ、何だ、なんなんだ???
確か昨日メールした時に「野暮用で仕事は休みをもらった」って言ってた。
それって、この日のため???

余りにも寝耳に水だったので、恐る恐るメールを返信してみた。
「突然の告白にしては、日にちが悪くないか?」
だって今日はエイプリルフールだもんな。

「黙っててごめん」という返信が来た。 そうか、本当なんだ!?
なんだか分からないけど、とにかくスゴイことだから「気を付けて行ってらっしゃい」と言った。
夜中零時を回っても、アタフタどたばたメールしてた。

【さっきのメール、一番最後まで読め】・・・ (゜□゜?

【黙っててごめん】の一行のあと、数十行あとに







   んなわけないだろーーーーーーー( *´艸`)】 だと!!!??


んがーーーーーーーーぁ、

騙されたーーーーーーっ (´Д`;)


一気に全身の力が抜けたぁぁぁ(ノ_ _)ノ
ちきしょーーーーおヽ(`Д´)ノ

深夜だったけど電話した! 携帯の向こうでケタケタ笑ってやがる(*`^´)
電話の始めは「もしもし」だけど、わたしの開口一番は「ぶぁぁぁぁぁか、ばーか、バーーーカーーーぁ」だった・・・(*^_^*)

メールのやりとりばっかりで、以前声を聞いたのはいったいいつだったろう?
こんなに久しぶりの会話なのに、お腹がよじれるほど大笑いしながら『バーカ』の連呼だけだった( *´艸`)

いろんな気苦労が多くて重くて、いつもいつも必死に踏ん張っている彼女がこんなに元気に笑えてる・・・よかったなぁ! (*^ー゚)v
騙されたのはめっちゃ悔しいけど!!! でもこんな風に元気な声が聞けた♪

今年のエイプリルフールは一生忘れないゾっ (`Д´) 嗚呼 クヤシイッ





|

« 4月ばか | トップページ | 昨日のおみやげ »

コメント

あの例のイベントだね
行きたいよねぇ
ブログのお友達が行ってるみたい
2ショット写真なんてどうするぅ~~~?
ガクガクブルブルになっちゃいそう(爆)
いつか行けるといいね
あ~~早くライブ行きたいなぁ

投稿: Ren | 2008年4月 5日 (土) 20時27分

Renさん♪
そう、アレ^^
実際にお友達が行かれてるんだぁ?
じゃあ今頃、2ショでドキムネね?!(時差はわかんない^^;)
Renさんが参加される時は、事前にお知らせくださいよ!?
帰国したらライブ詳細が発表されるといいね♪

投稿: てんてん | 2008年4月 5日 (土) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4月ばか | トップページ | 昨日のおみやげ »