« 桜、頑張ったね♪ | トップページ | ヤラレタ・・・^^; »

4月ばか

ひぃぃぃ。疲れたどぇす><

唯一「仕事してるぞ!!」と実感できる瞬間ではあるものの、今は春休み。
早起きしてお弁当だし、今日は強風で部活が中止だとかで予定外に連日留守番になった娘が暇を持て余している(ノ_ _)ノ
『今日は忙しいからメールも電話もできないからね』と再三言い置いてあるのに、僅かなタイミングを見計らって携帯を見るたびにすごい数のメールが入ってる(゜□゜

暇だから買い物に行って来る、○○ちゃんに逢ったから□□へ行って来ます、△時ごろ帰る・・・メールが一方通行なのをいいことに、フラフラ出歩いているらしい(o´д`o)=3

まぁ母の勝手で留守番をさせられている娘の身になれば、何日も家の中に閉じ込めておくのもカワイソウだ。
塾の時間に間に合うように帰るのなら、タマには良いだろう・・・

娘が外で気晴らしをしている間^^; 一気にお仕事片付けモード。
が、調子の悪いキーボードの修理から始まって・・・次々にアクシデント勃発(T△T
今日はさすがに・・・普段役立たずの後任者サンでも、居てくれて助かった~!

隣に居る上司さんのお相手に加え、席を譲ってあげた上司さんのつまらん会話にも付き合うハメになりそうで『冗談じゃねぇっっ ヽ(`Д´)ノ 』
初めが肝心だ、思いっきり無視しておいた( *´艸`)


エイプリルフールとか言ったって、ひとっつもウソもジョウダンも言う暇も余裕もない・・・
ついでに相手もいない・・・

本当にツマンナイ日々なんだな、わたし・・・ ・・・ (´Д`;)

|

« 桜、頑張ったね♪ | トップページ | ヤラレタ・・・^^; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜、頑張ったね♪ | トップページ | ヤラレタ・・・^^; »