« 靴下、あげた・・・ | トップページ | うちのプリン »

夜に眠らず昼寝して^^;

春眠暁を覚えず・・・^^;
ただ単に夜更しし過ぎただけだけど~( *´艸`)

録画していた番組をまとめてDVDダビを始めちゃったのが25時近くだったんだもん・・・^^;
ざっと編集して「さぁ焼こう」と始めてみたら、2時間近くのフルダビングに4,50分掛かることを忘れてた><
ウィーーーンと操作中をほったらかして寝るわけにもいかず、仕方ないから付き合って起きていて、出来上がったのが朝4時近く^^;

今朝は部活の練習試合だとかで、朝7時にはおにぎり持って娘は登校しなくちゃならない!!
6時に起きて送り出し、速攻でまた寝たよ(o´д`o)=3

2時間後、最近「1人で留守番」させておくと良からぬコトを企んでいそうな娘を『1人にさせない』ように、部活中に買い物へ行くことにした。
わざわざ早く出かける【理由】を旦那さんに話していないから、怪訝そうな顔されたけどね。
しかたない、コレはあくまでも『わたしの予感』がそうさせているんだから( *´艸`)

午後、普段なら娘を置いて出かける時間に「でんっ」とわたしが・・・昼寝しているもんだから、娘はとっても迷惑そうだった( ̄ー ̄)
ふふん、そりゃそうだろう。
わたしが1日家にいれば「アレしろ、コレやれ」ウルサイし、なんたって娘の自由にメールや電話や外出もできないもんねー!?

こうして日中のほぼ半分を、「娘の監視」を兼ねてウツラウツラと過ごしてしまったので、今頃になってから目がギンギンに冴えてますっ(゜□゜

さぁて、長い夜を・・・何して過ごそうかな^^

|

« 靴下、あげた・・・ | トップページ | うちのプリン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 靴下、あげた・・・ | トップページ | うちのプリン »