« バイトですが怒ります | トップページ | Blue  Rose »

恨み雨~><

あぁ・・・雨だぁぁ><
予報通り、夕方遅くから雨が降って来て、今は音を立てて降っている「らしい」。
というのもマンションのリビング、やたらと防音が効いているのか? 窓を閉めていると外の音がほとんど聞こえない!
玄関側は雨の音がよく聞こえるんだけどね^^;
なので出かける寸前まで雨が降っていることに気付かないこともある(ノ_ _)ノ

予報だと、このまま明日の朝まで土砂降りになるらしいじゃないか?!
うぅぅ、なんでこんな日がシフト休みにならないんだぁぁぁ
ムクムクムク・・・『休んじまえ ( ̄ー ̄)』 、と悪魔がささやく~~

いかん、イカン。 こんな理由で突発休なんかしてたら、オトボケ上司に大きな顔出来なくなるぞー( *´艸`) と言うのは冗談だけど^^


雨だと自転車が乗れない。 バスで駅に行こうにも、時間通り来ない上にメチャ混みで乗れない可能性大。
旦那さんは普段から車通勤だからね、雨も雪も関係ない!!
うー、ズルイなぁ。  なぜ駅まで遠い田舎のマンションを買っちゃったんだろ??
・・・理由はかんたん、まさかわたしが電車に乗ってバイトに行くとは想定してなかったからだー!!!

人生、何が起こるかわからないもんだ(o´д`o)=3 あーぁ。



|

« バイトですが怒ります | トップページ | Blue  Rose »

コメント

>オトボケ上司
ウケ~~~笑

てんてんさんって責任感強いよね
偉いなぁ
私さ色々あって入力した3社の1年分のデータを消すことになって
それから会社に行ってない
出社すると誰よりも偉そうだから
きっと主人も兄もウザイんだなぁ
あ~仕事したい
てんてんさんも専業主婦って無理なタイプだよねぇ
私も無理だぁ~~~

マンションって雨音が聞こえないの?
うらやますぃ~
我が家はお隣さんのトタンに雨が当たってその音が最悪にうるさい
お陰で雨が降りだすとすぐにわかるという利点もあるけど・・・

投稿: Ren | 2008年4月18日 (金) 17時22分

Renさん☆

いやいや、ぜんぜん偉くなんかないよ~(汗汗)
今日だって事務所に着いた途端「あー、辞めたい。辞めてやる」しか思ってなかったし(爆笑)
RenさんはPCデザインとか、バリバリ出来るじゃあないっすか!!
わたしは素人に毛が生えた程度・・・その割りに態度がデカイ(笑)
独身時代に勤めていた会社に潜り込んでるから、ちょっとだけ優遇されてるの・・・^^;
でも結局、仕事も家も中途半端だからさー。
大人しく家に引っ込んでればいいんだろうけど・・・すぐ飽きちゃう(笑)
お小遣いないと、ライブにも行けないしね♪

このマンションはきっと、自衛隊の基地が近いから 少し防音になってるのかも。
だからね、ブチ切れする前には必ず窓を閉めるクセがついた!!(笑)


投稿: てんてん | 2008年4月18日 (金) 20時31分

ほんとうに、この雨はひどかった(ーー;)
洗濯物が全然乾かなくて、イライラした。

私は通勤にはバイクで行ってるので
カッパを着こんで行ってるんだけど
いつもセーフで会社に入ってる私は
雨の日は少し早めに出ないといけないので
嫌だ~

てんてんさんのプリンのレシピで作りましたよ~
とても美味しかったよ~o(^▽^)o

投稿: ふぃる | 2008年4月18日 (金) 20時45分

ふぃるさん☆
こっちはまーーーーだ降ってるよー><
洗濯物暖簾、邪魔だよねぇ
乾燥機、欲しい・・・

バイク通勤とは聞いていた(読んでいた)けど、雨の日も?!
風邪ひかないようにね?!

プリン風茶碗蒸し(爆)、気に入ってもらえてヨカッタぁ♪
あ、わたしが作って差し上げたわけじゃないね^^;


投稿: てんてん | 2008年4月18日 (金) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バイトですが怒ります | トップページ | Blue  Rose »