« 春休みイベント | トップページ | わたし、Enjoy買い物♪ »

娘、Enjoy遊園地♪

現在 娘、すっかり夢の中^^;

朝 身支度を整え、駅の駐輪場の借り方と電車の乗り継ぎを何度も復唱しながら待ち合わせ場所へ向かった。
すぐに携帯が鳴って「げげっ、いきなり待ち合わせ失敗??!! (゜□゜」と思ったら、2人いた男の子の1人がドタキャンになったというものだった(o´д`o)=3
男の子1人女の子2人の3人で遊園地。。。 なんかヘンなの。
それでも男の子、1人でも嫌がらずにちゃんと「約束」果たしてくれて来てくれたわけだ。 なかなか良い子じゃない♪

その後特に携帯が鳴ることはなく、無事に遊園地を楽しんでいるんだろう。
ならばこんなイイ天気、家で掃除洗濯で終わっちゃうのはモッタイナイ!!!
『せっかくなら少し遠くまで買い物に行こう』、ということで出かけて来たよ^^

夕方、約束していた時間を少し過ぎたけれど“電車に乗った”とメールが来た。
行きより少し複雑になる乗り換えも無事済んで、19:30頃帰宅。
顔が・・・部活後よりさらに日焼けしてたよ(//∇//)

3人の遊園地、しかも主催者の女の子は絶叫系は苦手らしい┐(´ー)┌
だから絶叫系大好き☆のわたしと、絶叫マシンに一緒に乗りまくる遊び方しかしたことのない娘には、ちょっと物足らなかったようだ^^;
まぁね、こればっかりは得手不得手があるから仕方ないんだよね・・・
体調悪くなっちゃう人だっているんだし。
それでも3人でバランスを取りながら遊んで来たらしい♪

疲れて夕食もほとんど取らず、お風呂も入らずで寝てしまった。
他の2人にとって、今日1日がどんな1日だったのかはわからない。それを確認することも出来ない。
けれど、我が娘には・・・とっても楽しい1日になったようだ。
だから『よかったねぇ』と迎えてやった。
『明日からはまたヤルこと頑張らないと、もう学校始まるよ』という一釘も添えて( *´艸`)

『あー、次は高校生になってからかぁ~』

あれ?? 娘の‘目標’は【合格】より【遊園地】みたいだ・・・(¬¬)ノ  ま、いっか。

余談。
今日の遊園地、旦那さんに「人数」は話してあったけど「メンバー内訳」を話したのは娘が出て行ってから。
【男女2対2】と話した時の、旦那さんのオドロキ具合がちょっとだけ面白かった~( *´艸`)




 

|

« 春休みイベント | トップページ | わたし、Enjoy買い物♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春休みイベント | トップページ | わたし、Enjoy買い物♪ »