« 恨み雨~>< | トップページ | シフォンケーキを焼いてみた♪ »

Blue  Rose

宅配のオジサンまで驚いてた。
「噂には聞いたことがありますよ」だって!!??

【Blue Rose】 この世には存在しないと言われる青いバラ。

あちこちから宅配便が届いちゃった。 わたしが留守がちなことを知っているから、みんな「夕方「の時間指定で、だから続いてインターフォンが鳴る。
まるで地方の“アイドル宅”??( *´艸`)

しみじみ思う。 生きていてよかったなぁ・・・よかったんだなぁ、わたし・・・

  080418_191701

今日はわたしの    


   ン十回目の・・・誕生日。




家族よりも誰よりも、早く届いたBirthday Photo Card は、横向いてるけど 1年間の宝物(*^。^*)

弟ですら、メールを送ってくれるっちゅうのに・・・旦那さんも特に娘も 思い出すのが遅いんだよ!! (*`^´) いいけどさ。


アリガトウ。




|

« 恨み雨~>< | トップページ | シフォンケーキを焼いてみた♪ »

コメント

お誕生日おめでとう♪
メッチャ綺麗なバラだぁ~~~^^
そうそう青いバラって昔は存在しなかったよね
今はスカイブルー色したバラとかあってビックリだよ
みんなからお祝いしてもらえて
また一年頑張れるね♪
おめでとう^^

投稿: Ren | 2008年4月19日 (土) 08時41分

★☆★お誕生日おめでとうございます★☆★
すごく不思議な色の綺麗なバラですね(^▽^)
みんなからお祝いしてもらって良いな^^
年齢に関係なく誕生日に
「おめでとう」と言われると嬉しいよね♪
覚えてくれてた事がきっと嬉しいんだと思う。

良いお誕生日を迎えられて良かったですね♪

投稿: ふぃる | 2008年4月19日 (土) 10時16分

Renさん☆
お祝いいただいてアリガトウです!!!!
なんだか・・・照れますねー^^;

花を育てたり手入れをしたり。 
そうゆう余裕のある生き方が出来るようになれたらいいんだけど( *´艸`)

頑張ってみます、イロイロと^^


ふぃるさん☆
お祝い、ありがとうございます!!!!
わたしは4月生まれなので、3月生まれサンは「ずるい」のですよ( *´艸`)

あぁ、本当にそうですね!!
「覚えていてくれた」ということが素直に嬉しいです。
これで外食でも出来たら最高なんですがね・・・笑。
でも、何回迎えても・・・なんとなくソワソワする不思議な日です^^


 

投稿: てんてん | 2008年4月19日 (土) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恨み雨~>< | トップページ | シフォンケーキを焼いてみた♪ »