« 一律ヘアカット代 | トップページ | 過剰反応か? »

並んでラーメン

近所に数件、行列の出来るラーメン屋さんがある。

「並ぶ」なんてTDLですら億劫なのに、どんなに美味しい食べ物だとしても何時間も並んでまで食べようとは思わないよー

そのうちの一軒のラーメン屋さんに、だいぶ前から娘が「行きたい」と言っていた。
どうやらお友達で食べに行った子が多いらしい。
たかがラーメン、されどラーメン。
もうすぐ中学二年生、「がんばれ」の意味を込めて食事に出てもいいんじゃないか?と旦那さんが言い出して、早めの夕食時間に行くことになった。

わたしだって“鬼”じゃあるまいし。 中学生ガンバレ、の理由にむやみに反対しているわけじゃないよっ(`Д´)
食事の仕度をしないですむんだしね!?
たださ、何も「お給料日前」にわざわざ行かなくたっていーじゃないか、と思っただけだよっ。
もうちょっと『考えて』行動してくれよ・・・(*`^´)

そうは言っても、評判の古いラーメン屋さん。 お客さんの途切れることのないラーメン屋さん。
18:00過ぎのお店はちょうど3人分の席がなくなってしまい、少し外で待つハメになったから、知り合いに逢いはしないかとヒヤヒヤしてしまった~。

醤油とタンメンとタンタンメン。 どれも太麺・固ゆでで量も多め、美味しかったデス^^
餃子はねぇ、野菜がメインの餃子で・・・わたしとしては物足らなかったけど、娘は気に入ったみたい。
丼なみなみあったスープ、キレイに飲み干してしまって恥ずかしいくらいだったよ(//∇//)

食事を終える頃には外にはかなりの人数が並んでた(゜□゜
お値段もラーメンらしいお値段だけど・・・特別「変わった」ラーメンであるわけではない。
店外に一組並んでいたら、二組目になってまで食べよう!!とは・・・思わないけどなぁ( *´艸`) 近所なんだし・・・


でもとにかく、ゴチソウサマでした ^^)v




|

« 一律ヘアカット代 | トップページ | 過剰反応か? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一律ヘアカット代 | トップページ | 過剰反応か? »