« ぷちショック・・・ | トップページ | 作れるようになったのさ »

夕食前の食事

短い春休み、ほぼ毎晩春期講習^^;
ごくろうさん。

通常より早い時間開始で遅い時間終了。 なので行く前にしっかりめに食事をさせるハメになっている(o´д`o)=3
普段の週3日塾日はおにぎりか菓子パンで事足りるんだけど、毎日だと困るね!

おやつの延長でいろんなものをつまみ食いして出て行く日々になっている・・・ちょとマズイかも(´Д`;)
ジャムトースト食べてクッキー食べて肉まん食べて。
22時に帰宅してから夜ご飯の「おかず」だけ食べる。
1日何食食べてるんだ???

一応運動部ではあるけれど、決して運動が得意なわけではない。
今はまだ「平均」より痩せているけど・・・娘はメタボリックな父親の血も引いているわけで( *´艸`)
要注意、要注意。

必要以上に過敏になることはないけどね!
もともとわたし自身がヒドイ偏食だから・・・「好き嫌いはいけない」と言っても説得力無し。
ついでに言えば『お箸の使い方』も正しくない( *´艸`)

今更ながらこんな状況で、‘食育’は難しい┐(´ー)┌




 

|

« ぷちショック・・・ | トップページ | 作れるようになったのさ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぷちショック・・・ | トップページ | 作れるようになったのさ »