« 傘の行方 | トップページ | がんばれ、転勤夫の妻 »

嫌いな季節

今日はまたとんでもなく暑い一日だったー(ノ_ _)ノ
コロコロ変わるお天気は春が近い証拠で、梅の花が急に咲き出してた。
そろそろ、真冬の衣類を片付け始めてもいいかな・・・

今日は暑いくらいだったからいいけど、春特有の【生暖かい空気】が苦手で。
だからわたしは「春」が好きじゃない。
暖かい日差しは嬉しいけど、ボンヤリした気候だと・・・体調もボンヤリして来るんだもん(´Д`;)
体温調節がうまく出来なくなる、爬虫類みたい^^;

暑いなら暑い、寒いなら寒いと、シャキン!!としてないと気分悪い。 それならまだ、寒い冬の方が諦めがつくだけマシだわ。
一年中健康だけが取り得のわたしが、唯一熱っぽくなる季節も“春”が多い。
♪春を愛する人は心が・・・どうとか^^;
何と言われようと、キライなもんはキライだよー

なんとなく・・・鈍い頭痛中。 (o´д`o)=3

|

« 傘の行方 | トップページ | がんばれ、転勤夫の妻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 傘の行方 | トップページ | がんばれ、転勤夫の妻 »