« レンジ発酵パン | トップページ | 嫌いな季節 »

傘の行方

予報通りに朝から雨になった><
部活の朝練が中止だーと娘は喜んでいたけど、時間の待ち合わせを変更して出て行く頃は結構スゴイ雨になっていてウンザリしてた^^;
ウカレテルからだよー

わたしが出る時もまだシッカリ雨。 でも、電車を乗り換えでバイト先に着く頃には止んでしまった。

週明け月曜、バタバタしてて。
それでもまた明日やればいいやー、で時間になったからそそくさと帰り支度。
『傘を忘れちゃならんぞ』と、しっかり持って出た。

昼間の電車は空いている。 座って(毎度のように)ウツウツ眠りこけ。
乗り換えの駅に着いたから降りたら・・・忘れちゃならん傘を忘れた(゜□゜
あー、椅子の手すりに掛けたままだー(´Д`;)

どうしよう、と思ったけど。 駅員に話して何処か遠くの駅まで取りに行かなくちゃならないとしたら・・・非常に面倒だぁ!!!
まだまだ全然使える傘だけど、値は安い。 もー、諦めてしまえー( ̄ー ̄)

傘の忘れ物、引き取りに来ない傘はみんな処分されてしまうらしい。
非常にモッタイナイ!!!!!! 地球環境に優しくない!!!!!

わかってるけど・・・エコ精神は疲労感には勝てなかった~(ノ_ _)ノ
安価で手に入る傘と掛かるであろう手間賃は、比較対象にならなかった~
ごめんなさぁい。



|

« レンジ発酵パン | トップページ | 嫌いな季節 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レンジ発酵パン | トップページ | 嫌いな季節 »