« 【黒ちく】 | トップページ | レンジ発酵パン »

フライパンショック

使っていた炒め用フライパン、テフロン加工が古く剥がれてしまって、どうにもこうにもこびり付いちゃう><
他は痛んではいないけど使いづらいしなぁ、と思っていたらホームセンターの広告で安く出ていた♪
なので普段は行かない遠くのお店まで行って、無事広告のフライパンを購入してきた^^

真新しいフライパンは気持ちいいな~(*^▽^*)

その後、夕食の材料を買いにいつものスーパーへ行った。
そうしたら広告にはなかったけど、同じ大きさのフライパンが売っていて・・・ ・・・

こっちのほうが値段が安いじゃん!!!!! (゚Д゚|||)

かなり・・・落ち込んでしまった・・・ 
差額は“200円”なんだけど、なんだか“2千円”くらい損した気分・・・

非常に悔しい・・・ (´Д`;) うーーー
ラッキー気分は一瞬で消え失せた~


|

« 【黒ちく】 | トップページ | レンジ発酵パン »

コメント

こんばんは^^
分かる分かる!
広告にのっててわざわざ買いに行ったのに
他のお店に行ったらこっそり安く売られてるって事ある~
その時たとえ100円でも200円でもかなぁ~り損した気分になるぅ~
それとか、どうしても要るからと仕方なしに買った次の日に広告で安売りしてた時には
私って貧乏神にくっつかれてる?って思ってしまう(ーー;)

投稿: ふぃる | 2008年3月 9日 (日) 18時31分

こんばんわー♪
そう、そのコッソリに気付かなければ幸せでいられたのにぃ!!ですよ~(ノ_ _)ノ
翌日の広告もショックだね!!
あと、ちょっとした小物なんだけど
後日同じような物が100均にあるのがわかた時・・・軽く落ち込むわぁ(´Д`;)
買い物ひとつでも「真剣勝負」だよね!?

投稿: てんてん | 2008年3月 9日 (日) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【黒ちく】 | トップページ | レンジ発酵パン »