« たまごやき | トップページ | 今どきの・・・?(`Д´) »

桜、ほぼ満開

バイト先は有名な国立公園の目の前にある。
わたしはまだ一度も中へ入ったことはないけど^^;

一年中“庭園と花”を整備している公園で、この時期は言わずと知れた【桜のライトアップ】。
立派なしだれ桜は数日前から満開のようで、訪れる人で公園入り口=バイト先会社の通用口前の道路は大混雑だぁ><

高い外壁に囲まれた公園は、当然中の様子は見えない^^;
でも、隅っこの方の小さく細い桜は事務所の窓際からよーく見える♪
昼食から戻った上司さんが「染井吉野も7分咲きだから、15時頃には満開になっちゃうんじゃないかー?」と言っていた。
桜の花のイノチは、数ある花の中でも特に短いね・・・

駅前にも桜の木がある。 人目を忍んで歩きながらパチリ。
        080326_01

そんなに慌てて咲かなくても、ゆっくり楽しませてくれればいいんだよ~^^


ホコホコ気分で帰宅。 今日が終業式だった娘は帰宅した後再び部活へ出て行った。
テーブルの上、広げたままの「通知表」。。。。

   (o´д`o)=3

アンバランスというか超偏った状態は、結局1年間変わらなかったなー(´Д`;)
「好き嫌い」を言えるような成績じゃあなかろうに・・・
貴女の場合、「ゆっくり咲いてたんじゃ、間に合わん」よ!!??

|

« たまごやき | トップページ | 今どきの・・・?(`Д´) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たまごやき | トップページ | 今どきの・・・?(`Д´) »