« がんばれ、転勤夫の妻 | トップページ | 滞在時間 »

悩みどころはドコだ

朝練はあるものの、明日の卒業式の予行練習だけだとか言ってた娘。
朝起きてご飯を普通に食べたあと、「なんだか気持ちが悪い」などと言い出した(´Д`;)
オイオイ、何だってんだよぉ?????

娘に一体何が起きているんだか、さっぱり見当が付かない母^^;
ただ「簡単に休めると思われては困る」ということだけで、気休めの薬を飲ませて「大丈夫、大丈夫」という根拠のない言葉をかけて登校させた。
一応携帯を気にしながら出勤し、仕事中もこまめに携帯チェックをしに出ていたけれど、11:00AMになっても連絡はないのですっかり安心。
バイト終わりに思い出したら、1時間も前に「ただいま」メールが入ってた(゚Д゚|||)

早退か???? と焦って電話したら、予行練習が終わって早い下校だっただけだった。
給食を完食し、オヤツを食べているものの、「なんとなく頭がフラフラする」と言う。

「寝てなさい」と指示だけして帰宅。 顔色は・・・赤い(//∇//)
検温したら38度だった~┐(´ー)┌

お腹空いた、と言いながら・・・再びクゥクゥ寝てしまっている。
起こして食事をさせて薬を飲ませるべきか、このまましばらく寝かせておくべきか・・・???
明日の在校生としての卒業式の参加も、どうすべきか・・・??????

悩みどころだーーーーーーーーっ (o´д`o)=3 

週末のバイト、とりあえず出勤して早退させてもらおう。 
コレに関してはこれっぽっちも悩まない、迷わない^^;  はい、こんな母です

|

« がんばれ、転勤夫の妻 | トップページ | 滞在時間 »

コメント

こんばんは。
オセロゲームに勝った記念にコメントを残します。
ウチには一人息子の中学生がいます(;^_^A
難しい年頃ですよね!

投稿: トシ~♪ | 2008年3月13日 (木) 20時38分

トシ~♪さん
初めまして、コンニチワ!!
オセロの勝ち、おめでとうございます^^
トシ~♪さんも中学生のお母さんなんですね?
付かず離れず、の接し方に悩む日々ですが(苦笑)、時々遊びに来て下さいね^^

投稿: てんてん | 2008年3月14日 (金) 16時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« がんばれ、転勤夫の妻 | トップページ | 滞在時間 »