« 桃の節句 | トップページ | 心育て »

選択間違いか・・・

月初の繁忙期に無理矢理ケリを付けて^^; 明日シフト休となる。
中途半端になるのはスゴク気分が悪いんだけど、会社側(マネージャー)としては“わたしの負担を軽くして、少しでも長く居てもらえるように”という配慮で人を雇い、休めと言ってくれる。
それが気分悪いなんてバチ当たりだよなぁ・・・(o´д`o)=3

わたしの代わりを勤めるハズの彼女、相変らずPC操作がおぼつかない。
1度研修した作表を頼んだら壊してくだすった><
引継ぎマニュアルに記載漏れしちゃったけど「口頭で」説明したことを頼んだら、「ワカリマセンでした」と返却された(T T

出来ることは基本中の基本の作業だけで、例えて言えば「電話だけは出られる」状態の子供の留守番と同じ状態(´Д`;)
だからシフト明けに“依頼ごと”が増えていて、だったら毎日出てたほうがマシじゃないか?と思う・・・

あ”ぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!  マネージャーさんの情けを受けて残ったのが間違いだったような気がして来てる~~~
いつになったら『全部引き継げる』んだろう???
シフトで月に3回程度しか顔を合わせずにいて、『永遠に引き継げない』んじゃないかという気がして来ている・・・ ・・・(゚Д゚|||)

なにやってんだろう、わたし。。。。

|

« 桃の節句 | トップページ | 心育て »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桃の節句 | トップページ | 心育て »