« 洗濯機洗い | トップページ | そう言えば »

アイドル

なーんとなく面白いTVがなくて。
消せばいいのに音が無いのがいやで、ガチャガチャとチャンネル替え^^;
普段あんまり見ないような番組に落ち着いて‘流してた’。

そこで懐かしい『ピンクレディー』のお1人が出演してた♪
ムフフ。。。^^
にやにやしてたら娘、「ママ知ってるの?」
知ってるも何も!! 全盛期に育ってます、踊れます。

なんだかクラス中の女の子が揃って、放課後に机を全部寄せて踊ってたなぁ( *´艸`)
まだ家庭用VTRなんて無い時代^^;
だから多分、放送されているTV番組を見ながら覚えてたんだろうな。
クラスで「異常に」覚えてくるのが早い子、いたよな・・・。
やたらとノリのいい子もいた、いた。

流石に出回った「グッズ」を欲しいと思うような年齢ではなかったし、「レコード」だって一枚も買ってはいないけど、身体で覚えたことは忘れないもので・・・曲が流れれば全部完璧に踊れちゃうよ( *´艸`)
自慢にはならないけどね!

でもなんで、あんなに大人気だったんだろう?
カワイイお姉さんではあったけど、特別歌や踊りが上手でもないしー。
詞が良いわけでも、ねぇ?

そんな「不思議な人気」の傾向は、その後も「ジャ○ーズ系」とか「おニャ○○クラブ」とか・・・繰り返されてる。フシギだー。 

ちなみに、、、わたしは『ミーちゃん派』だったなぁ(*^_^*)

|

« 洗濯機洗い | トップページ | そう言えば »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 洗濯機洗い | トップページ | そう言えば »