« MIXでクッキー食べ比べ | トップページ | アイドル »

洗濯機洗い

昨日今日と・・・暑い(o´д`o)=3
家の中にずっと居るとさほど感じないんだけど、ちょっとでも外出すると 暑い暑い!!
一気に桜が咲いてしまいそう・・・

そうだよなぁ、もう3月中旬。お彼岸も近い。
ボチボチ冬物衣類を片付けなくては・・・。

クリーニング代、我が家にとってはバカにできない><
一度に出すと高いので、必要頻度順に少しずつ出す。だからついこの間 すべての夏物が出し終わった~と思ったばっかりなのにぃ。

‘洗剤’を買って、洗濯機で洗えるものは当然洗う!!
<洗濯機では洗えない表示>があっても、頑張って洗う!!!!!
マフラー、手袋、普段着のコートくらいは洗濯ネットに入れて洗うのだっ。

ベランダに分厚いコートがぶら下がる。 
洗濯機の「ドライコース」は脱水が甘いから、半分以上水浸し状態で干すことになる。
天気予報、外れてくれるなよ?!

|

« MIXでクッキー食べ比べ | トップページ | アイドル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MIXでクッキー食べ比べ | トップページ | アイドル »