« シフト休 | トップページ | マシュマロで作る! »

休日の感覚

そんなこんなで今日はわたし「1人休日」^^
自分の支度がないので少しだけユックリ起き、娘と旦那さんを送り出して・・・さて、何しよう?

天気はあまり良くない。 休日の悪天候はラッキー♪でもあり、残念でもあるんだよなぁ。
まぁ、今後もこうした休日が増える“かも”しれないので^^; 慌てず騒がず、のんびりしよう。

毎朝飲むコーヒーも、静かな朝に飲むと・・・なんだかヘンな感じ( ̄ー ̄)
TVのニュースも次の番組も、耳に入るような入らないような・・・。
恥ずかしながら・・・「新聞をしっかり読む」なんて何年ぶりだろう?! (//∇//)  
ニュースはTVかPCニュースばっかりで、活字で読む機会がなくなってたんだもん(TV欄だけのために新聞を取っているようなもんだ)

時間がすごくゆっくり流れているような気がする。
せっかくだから「何かしたい」んだけど、「何もしたくない」・・・ 何をするのも「なんだかモッタイナイ」感じがするんだよねぇ。

誰にも、何にも、支配されていない自分。
自分の意思で『止まっている』。
身体も頭も起きているのに眠っているみたいで、クラゲみたいに・・・時間の中で漂ってる。

夕方、娘が帰宅してきて初めて『目が覚めた』みたいだった。
なんだろう・・・本当にヘンな感じの一日だったよ。

  いつの間にか・・・こんな絵文字が使えるようになってるんだね   shock

|

« シフト休 | トップページ | マシュマロで作る! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シフト休 | トップページ | マシュマロで作る! »