« 自分チョコ | トップページ | IE 7  »

服装

寒いなぁ・・・

今朝は娘、部活だった。 学校のある時の朝練時より約一時間遅れの開始、七時半に家を出る。
部活のみなのでユニフォームとして作ったウィンドゥブレーカーの上下と、その下に普段の体操着(ジャージ)を着て行く。
もちろんマフラー・手袋付きで。

運動部であり 当然これから「運動」をしに行くというのに、今朝は「寒い」とか言って 体操着の短パン+体操着の長パン+ウィンドウブレーカーパンツを履き、半袖体操着+長袖体操着+セーター+ウィンドウブレーカーを着込むというとんでもない格好になった(゜□゜

何を言ってもどうせ聞く耳もたないヤツだ、もう勝手にしなさい。
その着膨れた格好で出て行った娘。
お昼過ぎに帰宅した娘、「外は暑いよ」!?
・・・外が暑いんじゃない、アンタが着過ぎなんだよ?

帰って来て速攻で着替えたから、まぁ風邪をひくことはないでしょうケド。
もうちょっと【考えて】服装を整えなさいよネ?! もう中2にもなるんだからさっ(´∩`。)


|

« 自分チョコ | トップページ | IE 7  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自分チョコ | トップページ | IE 7  »