« きんぴらの想い出 | トップページ | 折りたためない携帯 »

ジンクス親子^^;

今日と週明けの月曜日、娘 学年最後の定期試験。
中学生になって5回目の定期試験、もういい加減“試験慣れ”しただろうから、言い訳は出来ないぞっ(*`^´)

前回 どこで誰に聞いた話なんだか、<試験日の朝にバナナを食べるといい>と言うことだった。
結局たいした結果だったわけでもないけど、そのジンクスは今回も引き続くらしく 水曜日くらいから「バナナ買って来たか?」と五月蝿かった><
加えて今回は・・・<ガムを食べる>と<ゼリーを食べる>ということになっている!!(゜□゜

何故食べ物ばっかりなんだ??  食べ物で合格出来れば誰も苦労はしないんだってば!!!

そう言いながら、安いガムと安いゼリーを買って来てやったわたし(//∇//)
親子揃って何やってんだろうねぇ~ ┐(´ー)┌

今日の試験の手応えは、自分なりにはアルそうだ( ̄ー ̄) ほほぉ、バナナ+ガム+ゼリー効果かい?

明日の土日は塾で試験対策。 みっちり自習でも何でもやって、食べ物に左右されない自信を付けてくれよー

|

« きんぴらの想い出 | トップページ | 折りたためない携帯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きんぴらの想い出 | トップページ | 折りたためない携帯 »