« ノンフィクション映画 | トップページ | 風邪?いや、気のせいだ »

正しい使い方♪

連休最終日。。。えっと、なんで連休だったんだっけ?^^;
部活はもともとなし、旦那さんは出勤。久しぶりにゆっくりした休日。 お昼ご飯も娘だけならトーストにジュースでOK、OK♪

オヤツにはホットケーキを焼いてみた。

たいてい常備してあるMIX粉。 これでパンもどき作ったりレンジカップケーキを作ったりするからね。
で、考えてみたらこのMIX粉を『本来の使い方』をしたのはものすっごく久しぶりだぁ(//∇//)

ちょっと小さいパンケーキ風に♪ 無造作にのっけたマーガリンが・・・不気味(ノ_ _)ノHot_cake
はちみつではなく、ケーキシロップの安価なお味が好きだわ♪
懐かしい味・・・ ・・・ ・・・ ふむ?
子供の頃、ホットケーキなんてリッチなものを焼いてもらったことがあったかな( ̄ー ̄)ゞ

|

« ノンフィクション映画 | トップページ | 風邪?いや、気のせいだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ノンフィクション映画 | トップページ | 風邪?いや、気のせいだ »