« MIXと卵でカステラだ | トップページ | 今年は閏年 »

ご協力依頼されてもね・・・

この間、学年最後の参観&懇談会を欠席したため、娘が配布物を持ち帰って来てた。
よく読みもせずほったらかしておいたら「提出は明日までだよ」だって(゜□゜
何か出すようなもの、あったっけ??

“生命に関する指導”を実施するに伴って「出産や子育ての苦労やエピソード」を書いてくれ、というものだってぇ!!!!!
【ご協力をお願いします】って書いてあるから・・・任意じゃないの???

使用する際は匿名&固有名詞伏せでも、原稿提出時には「封書」に入れろとあっても、記載用紙は親子共名前記入じゃん!

【子育ての貴重な体験や思い出をお寄せいただけたら幸いです】って・・・だから任意なんじゃないのーーっ???(しつこい!)

・・・一言二言、何か書いて出さねばならんのか(ノ_ _)ノ うぅぅぅ。 非常に面倒くさいぞ。
人様にご報告できるような育て方も出来てないし、喜びなんて感じたことは極小だし^^;

あー、ほんと、面倒だぁ。 
教師様、安易に親を頼ってくれるなよ~ 

|

« MIXと卵でカステラだ | トップページ | 今年は閏年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MIXと卵でカステラだ | トップページ | 今年は閏年 »