« 家チョコ | トップページ | 服装 »

自分チョコ

昨日の 膨らまず硬くなったチョコケーキ><Photo
んーーー? なぜでしょう?
スポンジはいつも「共立て」式で作るんだけど、久しぶりだったので調子こいて“泡立て”過ぎたのかなぁ???? 湯煎にいつまでも当てていたらダメなんだってね?
余裕こかずにBPを入れるべきだったわ・・・ ちぇ。
ハート型のおめかしを施して誤魔化す^^;


さて、これは自分で食べるために自分で買った【自分チョコ】^^
他の誰のチョコレートより高級だぜ♪

先週末、娘が弟一家と映画鑑賞をしている間に行ったデパートでさんざん迷った!
なんたって「高価」だからね、選ぶのにも力が入る!!!!! (o`。。´o)=3  Photo_2

甘いミルクチョコよりビターチョコのほうが好き。
薄っぺらいビターチョコをゆっくり味わう至極の一瞬~ (//∇//)  うひゃひゃ~

後味の良さ、苦味の上品さ☆ うーーーん、満足満足(*^。^*) 
幸せ、シアワセ(≧ー≦)
 

|

« 家チョコ | トップページ | 服装 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 家チョコ | トップページ | 服装 »