« 最近のオトナたち | トップページ | 正しい使い方♪ »

ノンフィクション映画

先週から延期になって、今日弟一家がコチラ方面へ映画を見に来るというので合流することになった。
予定がなかったらウチの娘も一緒に観よう♪ということで。
まったく興味はなかった娘だけど、部活も中止になってるしで、半強制的に「観て来い」(*`^´)

【EARTH アース】。弟が子供たちに見せたいと思っていたらしい!

連休中のシネコンはものすごい混雑ぶりで、公開したばかりの【L Change the world】が観たいと文句を言いつつ、娘は弟一家と劇場内へ消えて行った~

その間、わたしはせっせとお買い物(//∇//)
映画終了時間まで、たっぷり遊ばせてもらいました♪

映画鑑賞後。 「どうだった?」の問いに小学生二人
甥っ子:「途中から寝ちゃった^^;」
姪っ子:「鹿の赤ちゃんがオオカミに食べられちゃった~。+゚(゚´Д`゚)゚+。」
 という感想だった~

中学生の娘の感想はどうだ?

娘:「猿が川を渡ってた」・・・ ・・・ (゜□゜ ・・・そんだけかぃっ!!?? (ノ_ _)ノ


動物を扱ったクイズ番組の“特集コーナー”の特大版みたいな映画。
でも、この地球上で実際に繰り広がられている、まず見ることの出来ない世界!
アニメや娯楽、ファンタジーばかりが「映画」じゃないんだよ♪
・・・・・・・と、観てもいないわたしが言っても説得力ないけどネ( *´艸`)

その後、皆で食事をして。 「いい映画」を観たはずの子供らは、すっかり便利な現社会の一員に戻って帰って来ました~ ( ̄ー ̄)  仕方ないよねー

|

« 最近のオトナたち | トップページ | 正しい使い方♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近のオトナたち | トップページ | 正しい使い方♪ »