« 塾代は高いのか安いのか? | トップページ | TVを観る »

カーテンを開けるとそこは・・・

朝、起きてビックリ(゜□゜
ここは雪国だった???

昨日、バイトからの帰りに最寄駅に近付くにつれて雪が舞っていたのは分かってたし、その後塾に送り迎えに行ったときも止みそうで止まない雪だったのも分かってた。
でも夜の予報でも「たいしたことない」みたいに言ってたからさ・・・

ところがどっこい!!! 結局一晩中雪模様だったらしく、今週頭の雪と同じくらい積雪になってるじゃん?!
覚悟が出来てなかった分、ショックも大きい~  Ima051

滑らないようにザクザク雪を踏みつけるようにし、電線から落ちてくる雪に何度か当たりながら、動かないバスを待たずに歩いて駅へ。
さほど遅れずに動いている電車に乗って行くにつれ、車窓の外の景色がサッパリしてくる!
なんだ、やっぱり都会は「大した雪」じゃなかったんだね^^;

常々“田舎住まい”と自覚してたけど、ここまであからさまに“田舎ぶり”が露見すると・・・笑えるね( *´艸`)

今週末にもまたまた“雪予報”が出ているらしい。
今度はどこまで積もるやら・・・ ・・・ (o´д`o)=3 休日の予定はとっとと済ませましょう・・・

|

« 塾代は高いのか安いのか? | トップページ | TVを観る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 塾代は高いのか安いのか? | トップページ | TVを観る »