« 友チョコ | トップページ | 自分チョコ »

家チョコ

バイト先での義理チョコも、社員ではないので無関係^^
もともと圧倒的に女性ばかりの職場だし、お世話になっている男性もいらっしゃるけどね・・・面倒だ^^;
もちろん「連名で」と言われれば協力もしますが。

娘の学校は結局持ち物検査はなかったようで、用意した友チョコのほとんどは土曜日の部活の時に持って行くそうだ。 うん、その方がいいかもね。
下校時にお友達の家に寄って手作り友チョコを貰って、一緒に家まで帰って来て自分の友チョコをあげていた。 なにやってんだか(¬¬)ノ
夕食後に一つ残った手作りチョコをヒトクチもらった♪
(・・・かったぁぁぁぁい、歯が折れそうね^^; そして あっまぁぁぁぁい、歯に滲みそうだ・・・)と思ったけど、「上手に出来てるね」と言うべきだもんね^^;

旦那さんにチョコケーキでも作るべ♡ と夕方の時間のないときに、しかもBPを使わず本格的に(?)挑戦してしまったわたしが悪い(o´д`o)=3
膨らまない、しかも焼きすぎて硬い>< 
やり付けないことを慌ててするもんじゃあ、ないね・・・当たり前だ

さぁ、旦那さんもじきに帰宅するだろうし。
カチカチのケーキと共に 大箱のチョコの詰め合わせを開けて、みんなで食べようねー^^

|

« 友チョコ | トップページ | 自分チョコ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 友チョコ | トップページ | 自分チョコ »