« 正しい使い方♪ | トップページ | 友チョコ »

風邪?いや、気のせいだ

実は・・・^^; 昨夜から体調が悪いみたいだ、わたし^^;;
昨夜から寒気がしてる。 倦怠感MAXで体が重たい・・・

連休明けの今日は新入社員が来ることになっていて、ワークシェアの相方さんだけではどうにもならないからわたしが出勤することになっている(彼女にここまで引き継げてないし)
だから昨夜は黙って早めにベットに入っておいた。

でも朝になっても体調は回復してないし、喉も痛くなってる><
が、黙って出勤してみたら、想像以上に忙しくてさらに疲れが増す・・・

うーーーーー。 病は気から、気のせい気のせい!!
気のせいだから検温もしなーい(//∇//)
また黙って薬を飲んでドリンク剤も飲んでおこう。

・・・なぜ黙っているんだか? 理由は自分でもわかんないんだけどね~( *´艸`)


|

« 正しい使い方♪ | トップページ | 友チョコ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 正しい使い方♪ | トップページ | 友チョコ »