« しっとりおからケーキ | トップページ | 休日の感覚 »

シフト休

月末なのだけど、引継ぎ中の彼女に仕事を任せてみるという意味もあって 明日バイトをお休みにしてある。
今日お休みの彼女には先週末にちゃんと‘説明’してあるし、「交換ノート」も用意した♪
とっても不安がっていたけど、いつまでも独り立ちできないんじゃしょうがないもんね!!
「ダイジョウブ、ほとんど出来てるし、翌日に訂正も出来るから心配しないで」と宥めておいた^^

さて、週明けでバタバタしている月曜に「予定外」の依頼ごとがパラパラ来たりして、久しぶりにぷちパニック(゚Д゚|||)
時間は過ぎるのに一向に仕事が進まない・・・><
そのうえ明日休むので、相方さんに『頼んでおきたいこと』をノートに書かなくちゃならないんだけど、事細かに書かないと分からないだろうから大変だ!
相方に仕事をやっておいて貰うための【下準備】がひとつの【仕事】として増えたワケだ~(´Д`;)

結局「契約時間」1時間30分オーバーで、半ばヤケクソ状態で上がって来た(ノ_ _)ノ
こんな思いをするくらいなら、休まずに出勤した方がよっぽどラクなんじゃないだろうか・・・?

スキルが伴わない相方に“お任せ”しなくてはならない「心苦しさ」、これは何だ?
別にわたしが悪いわけじゃないのになぁ!!! (´∩`。)

ま、何であれ。 休みは休みだ、仕事のことはキレイサッパリ忘れるぞぉ!!
明日は特に予定があって休みにしたわけではないので^^; ノンビリしようかな♪

|

« しっとりおからケーキ | トップページ | 休日の感覚 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しっとりおからケーキ | トップページ | 休日の感覚 »