« 後任者現る・・・? | トップページ | カーテンを開けるとそこは・・・ »

塾代は高いのか安いのか?

今のところ週に2回の娘の塾。 3月の新学期から選択で週3回にできますが?という連絡があった。
はぁ、そうですか・・・(o´д`o)=3 当然、月謝も騰がりますわね・・・

小学校時代には通っておらず、中学生になってから比較的月謝の安い塾に通いだしてもうすぐ1年。
塾に通っている成果が出ているんだか出ていないんだか、さっぱりわからない1年間だ><

旦那さん曰く「現状維持なんだからイイんだ」そうだが、果たしてそうなんだろか???
“現状”がマズイから通塾してるんじゃないの?(´∩`。)

もうすぐ学年末試験対策として、延長授業と土日授業も始まる。
そのたびに娘本人、諦めてるのか何なのか文句も言わずに通っている。 そうなるとコチラは黙って月謝をお支払いし、お願いするしかないんだけどね。。。

「必要」と言われれば断ることも出来ず(´Д`;)
わたし、バイトを縮小するべきではなかったのか・・・? もう遅いよー(¬3¬)ノ
アホらしいから計算はしないけど、3年間の通塾費。 高いと出るか安いと出るかは、娘次第なんだよね・・・
むむぅ。 あいつ、ちゃんと自覚してるだろうなぁ?! 

|

« 後任者現る・・・? | トップページ | カーテンを開けるとそこは・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 後任者現る・・・? | トップページ | カーテンを開けるとそこは・・・ »