« 服装 | トップページ | 豚汁イロイロ »

IE 7 

契約しているプロバイターのセキュリティシステムからの「お知らせ」をチェックしていた旦那さん。 
わたしの方がPCを使うくせに、そういった作業に関してはまったく無関心^^;
で、週末に時々旦那さんがPCの点検(?)をしている。

今回そのお知らせに“インターネットエクスプローラー”を最新に更新せよ、とあったらしく・・・更新されました。

今、その新しくなったIEを起動しているんだけど・・・ぷち使いにくいっ(ノ_ _)ノ
なにがどう、と言うのもわかんないんだけど、使いにくい、見にくい~
見慣れない名前のボタンが増えてるし~

『慣れ』なんだろうけれど。 
この年齢になるとねぇ・・・単純なようで案外、面倒なのです『慣れる』ということは!! 
時間もかかるのだよ、『慣れる』までに (o´д`o)=3

新しくなった機能とやらの‘説明’を読むことさえ億劫です><
当然、新機能を使いこなすなんて不可能です!

元の旧Ver.に戻しちゃおうかなぁ~( *´艸`)   いやいや、セキュリティの観点からもそれはマズそうだし。
頑張って徐々に慣れるしかないねぇ・・・






|

« 服装 | トップページ | 豚汁イロイロ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 服装 | トップページ | 豚汁イロイロ »