« 寒いので | トップページ | 禁じられたアソビ »

2年ぶりだって?

朝から降ってる雪。
小さくなったり大きくなったり止みそうになったり・・・で、未だに少し降ってる(゜□゜
駐車場の車が真っ白で、車の形のホワイトチョコレートみたいだ。

今日が節分だなんて、もう全然それどころじゃない┐(´ー)┌

元気な他所の子が雪だるまを作ったようで、かなり大きめのダルマになっていたことを考えれば、
なんだかんだと10cm近くは積もっているんじゃないかなぁ?
ただし、雪玉を転がす時点でたくさんの泥が付いちゃうから・・・まだら模様のスノーマン(ノ_ _)ノ バッチイです

我が家は誰一人として、長靴もスノトレシューズも持ってません!!!
外階段も玄関のスロープも滑りやすいから要注意。
極力 浸みなさそうなスニーカーを履き、替えの靴下を持たせておこう><

明日は家を少し早く出るつもりでいないとね・・・週明け早々、疲れるなぁ・・・

|

« 寒いので | トップページ | 禁じられたアソビ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒いので | トップページ | 禁じられたアソビ »