« 去年のランドセル | トップページ | 音 »

本音はどこに?

月末、繁忙期。
本当はこの繁忙期を終えたら年休消化に入る予定だったんだけど、予定は未定だった><
後任者が来ない、という理由で契約延長を繰り返しているのでね^^;

ただ、このまま【以前と同じ契約】で勤務し続けるのは「1度やめると言っておきながら覆した」みたいでイヤだし、旦那さんもわたしの年収が減ることを見込んで、早々に「家族手当復活手続き」をして来ちゃったと言うし。
お願いだから引き続き募集をして欲しいとマネージャーに頼んできた。

その甲斐あってか、一人めぼしい人材が見つかったという朗報が(*^ー゚)v
ただ。。。。。。その彼女はわたしの後任者ではなく、わたしの負担を軽減するための要員であると言う(゜□゜ なにそれ?

マネージャー曰く、わたしに家庭や学校の予定が入ったときは『いっさい躊躇せず休んでも、業務が止まらないように複数員体制にする』と言うことらしい!! 要は、家庭を最優先にしていいから勤務を続けて♪ってことネ^^;

正直に言えば『え”----っ (´∩`。)』ではあるんだけれど。辞める気でいたからね。
でも、多忙な中マネージャーさんが知恵を絞って考えて下さり、人材確保にまで至っているというのをお断りするのも申し訳ない。
2人で1つの仕事、やり易いとは到底思えないんだけどさぁ (o´д`o)=3
だけど、「試し」てもいないのに・・・デキマセン、ヤリニクイデスと言ってしまうのも可笑しなハナシだし。
ともかく、来月早々やって来るという彼女に逢ってみなくちゃ。 (*^_^*)

・・・辞めると決めたのなら、後のことなど構わず辞めてしまえ。 心の中に棲む悪魔クン、はっきり存在しているんだけどね・・・ 

実はわたし、情に弱いフリをしているだけなのかもしれないな・・・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。 
辞めたいのか辞めたくないのか? うーん、わたしの本音はどこにあるんだろう??? わかんないや・・・><


|

« 去年のランドセル | トップページ | 音 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 去年のランドセル | トップページ | 音 »