« 合格祈願ダジャレ | トップページ | 鴨になってるカモよ? »

天に暗示を?

どうしても降ってほしくないので、午後になってからは「昨日より寒くはないんじゃない?」などと言ってみる^^;
ずっと予報が変わらないんだもん><

“夜遅くから明日の午前中まで雪”。。。 。。。今も天気予報がそう言ってるぅ。

あったかい部屋の中から見る「雪景色」は静かでいいけど、外に出なくちゃならないときの雪は嫌いだ。
しかも明日は通勤だもん、電車はちゃんと動いてくれるだろうね?!

雪の多い地方の方々から見れば雪のうちに入らない雪でも、此処ではビックリするほどあちこちで影響が出るんだもん。
数年前の積雪の時も、確か会社まで2時間近くかかったハズだ・・・(゚Д゚|||)

週末のうちに車のタイヤは履き替えてある。 車通勤の旦那さんはいいよな、とりあえずあったかいんだから(¬3¬)σ

なんだか今夜、眠るのが怖いなぁ??  朝目覚めて、カーテン開けるのがコワイなぁ・・・

|

« 合格祈願ダジャレ | トップページ | 鴨になってるカモよ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 合格祈願ダジャレ | トップページ | 鴨になってるカモよ? »