« 音 | トップページ | 手作りがどうした? »

手年齢・・・

炊事には欠かさずゴム手袋をしているのに、どうにも止まらないわぁ。
手荒れ><

手の甲より掌のほうが酷くて、水分が干からびちゃってカサカサって感じ・・・(T T
ささくれ立っていると言うのかね? しわしわだよ~?
「わたしにしては」高価なクリームだってすり込んでるんだけどなぁ

しかも最近10本の爪が全然伸びずに折れまくっているので、指の短さが目立つ(ノ_ _)ノ
何年もマニキュアも塗るヒマないし・・・

この時期、通勤電車のつり革を持つのに一瞬「躊躇」しちゃったりして^^;
誰もわたしの手元なんか見ちゃいないっつーーーーの!!! ワカッテルよ!!

歳相応に疲れた手・・・かなしいなぁ~ (o´д`o)=3

|

« 音 | トップページ | 手作りがどうした? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 音 | トップページ | 手作りがどうした? »