« 夜作って翌日おやつ | トップページ | 一日二回・・・>< »

バイトは続くよ・・・

バイト・・・契約延長也・・・(o´д`o)=3
いったい何度目の延長だろう? もうわかんないや・・・

早期退職制度を使ってたんまり“退職金”を受け取った社員は、こぞって年内に退職した。
残りの社員も年度末3月には、また減っていくらしい。
その後に残るのは「契約社員」と「バイト」と、残っても役に立ちそうにない「古参社員」だけだぁ・・・

アップアップしている母体会社と心中する気はないし、いろいろ目を掛けてくださった社員さんたちがこぞって退職されたから、わたしもこのへんが“潮時”だな、と思ったのだけど。
とにかく後任者が決まらない(゜□゜  条件いいのにねぇ・・・

新しいマネージャーさんは気さくな女性で、引継ぎ後一気に任された仕事に翻弄されている上に、大きなクレームを抱えちゃったりしてる(´∩`。)
それでも「まだ覚えられないのよー、今日は3回も謝っちゃったー」と笑ってる。
自分の責任を果たすことさえままならないでいるところに、わたしのモンダイが覆いかぶさってる。
わたし、申し訳ない気持ちでイッパイなのよ~ (ノ_ _)ノ

募集をしても応募者が集まらない。わたしの契約期日の終わりがどんどん近付くのに、引き継ぐ人がイナイ。 (既存の人たちは既に手いっぱいで、だからわたしの仕事があったわけだし)
ひとっつも引き継ぐことが出来ずに辞めたら、会社はどうなるか???
わたしごときに「ごめんなさい」と、いったい何度マネージャーは頭を下げていることか!!!!!

なので・・・何度目だかわからないけど「契約延長」。
「妥協案」をいっぱい出されて、契約延長(//∇//)   延長を承諾したら「ありがとう!!」と言われた・・・こちらこそ、スミマセン・・・

『一体どこまで延ばす気なの? 結局今までと同じことの繰り返しになるんじゃないの? ( ̄ー ̄)』・・・旦那さんがそう言うのも、わかるんだけど~。

【冬の間は年休使ってヌクヌクで】という計画が遠のいていく・・・┐(´ー)┌
優柔不断って、わたしのこと???( ̄ロ ̄lll)

|

« 夜作って翌日おやつ | トップページ | 一日二回・・・>< »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜作って翌日おやつ | トップページ | 一日二回・・・>< »