« 雪予報、再び・・・ | トップページ | 最高気温ヒトケタ(゜□゜ »

ショック・・・

朝起きた時は何も降っていなかったけど、娘が朝練に登校し 旦那さんが出勤したあたりでチラチラ雪が舞いだした(o´д`o)=3

すぐ止むかな、と思ったのに案外いつまでも雪が降っていて焦ったけど、バイトが終わって乗り継いで行くうちに家のほうも雨になって一安心。 なんたって郊外だからね、気温は確実に都心より低いもんでね^^;

自転車を置いて来たのでバスで帰宅、降りてすぐのスーパーに寄った。
お給料日前、必要最低限の買い物のみ!!!!!と固く誓って入店( ̄ー ̄) そうしたら!!!
ニュースで言ってたけど本当だ(゜□゜ 小麦とカカオ豆の高騰って、本当なんだ!?
いつも買っている美味しいクッキーの容量が減ってる!
板チョコの容量も減ってる!! 
近いうちに毎日食べてる食パンも減るんだろう。 うどんやスパゲティも減るんだね?

食べ盛り1名、メタボを気にしてない奴1名。 食費が上がるのは大打撃(ノ_ _)ノ
現実を目の当たりにしたら・・・ぷち目眩がしたよ~ (T0T

久々にショッキングな出来事だったな・・・ (´∩`。)

|

« 雪予報、再び・・・ | トップページ | 最高気温ヒトケタ(゜□゜ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪予報、再び・・・ | トップページ | 最高気温ヒトケタ(゜□゜ »