« ロゥドショウ | トップページ | 買い物メモ »

連休最終日に想う

土日とも部活動だった娘が休日の今日、休みだと思ったら 旦那さんが出勤で、見事三連休はバラバラ。
ま、お正月に旦那さんが一人“使い切った”おかげで、冬のボーナスもなくなってるから 家族揃わなくてヨカッタんだけどさ。

今日は成人の日だったのか。 TVのニュースで知ったわ。
お昼ご飯を買いに出ただけで、あとはヌクヌク家の中に居たから 晴れ着姿の新成人もとうとう見かけなかった。
このへんの“成人式”はどんな感じなんだろう?
式典に出席する人は多いのかな・・・?

娘、あと6年後?には成人式だって(゜□゜ 
それまでの6年間は思春期真っ只中なわけだね。 (o´д`o)=3 なんだか気が重い。
これからの6年間を乗り切ったら、晴れて「オメデトウ、成人」なわけだね?
・・・生まれてから今日までより全然短いじゃない?! ね♪

娘の七五三、二度ともわたしの趣味で晴れ着を着せ替えた^^
一度目はお天気だったけど 二度目は雨に祟られた。
6年後の成人の日、娘は間違いなくわたしの意向など無視して自分で晴れ着を選ぶんだろう。
晴れ着に限らず すべて娘が自分で選んだ道の途中で迎える、その日の天気はどうなんだろう? 

寒くったっていいから!!!
カラカラにいいお天気になるといいな!!

|

« ロゥドショウ | トップページ | 買い物メモ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロゥドショウ | トップページ | 買い物メモ »