« 鴨になってるカモよ? | トップページ | ショック・・・ »

雪予報、再び・・・

相変らずの冷え込み><
予報ではまた明日、雪になるかもしれないと!! 
なんとなく、先日より“雪の可能性”が高い予感・・・いやだわぁ

<交通機関の乱れ、その他に注意してください>って言うけど、どう注意すればいいんだか?
滑らないようにシッカリした靴で、慌てないように早めに家を出てゆっくり歩くようにするけど、電車の遅延はどーすることもできないじゃん? (*`^´)
混雑だって防ぎようがないし、たとえば道路を滑ってきた車があったとして・・・ぶつけられたら、「注意」していないわたしが悪いとでもいうのかね? (`Д´)

・・・嗚呼、つい愚痴ってしまーう^^;  

娘だって中学生になってから初めての「雪通学体験」。 去年まで徒歩3分だった小学校とは違うし、時間も早い。
しかも制服、スカートだしね(´∩`。) 考えただけで『寒い』。

犬は喜ぶかもしれないけど、スキー場以外で雪が降っても誰も喜びませーーーん。
夢もロマンもない、現実的に。 夜中に雪であっても、朝には雨になっていてくれないかな!!!

|

« 鴨になってるカモよ? | トップページ | ショック・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鴨になってるカモよ? | トップページ | ショック・・・ »