« 本音はどこに? | トップページ | 手年齢・・・ »

娘、帰宅早々から態度がデカイ(*`^´)

狭い玄関、カバンやらラケットやらを背負って歩くたびにひっかっかって、スリッパや傘を倒す。
床にほおり投げたカバンが倒れるたびに、大きな音をたてて立て直す。
脱いだ制服やコートをハンガーにかけるだけなのに、(自分の不器用のせいなのに)バンバン不必要な音を立てる。
手洗いうがいをするのに、水道のカランを勢い良く閉めすぎるから水道管が音を出す。

なんなんだ、こいつは??!! (`Д´)

大袈裟な音だけで、不機嫌でモノに当たっている様子がすぐ分かる。
帰って来てろくに会話もしないうちから、すでに「きぃきぃ」してると自ら【音】で表現してやがる。
誰のせいだと言いたいんだ??? 全部、自分のガサツさのせいだろっ??? 

「お帰り^^」の優しい笑顔で迎えてやろうと“努力”しているわたしが、挑戦的な娘に「ブチキレ」するのに時間はかからない!
娘のご機嫌伺いなんか、誰がするもんかっ ヽ(`Д´)ノ

匂いと音には・・・何故か過敏なわたし、バタバタした【音】が聞こえるだけで神経に障る。
もう長いこと「わたし」と付き合ってる娘、いい加減学習してくれ!!
【音】で会話をさせるなぁぁぁ (*`^´)

|

« 本音はどこに? | トップページ | 手年齢・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本音はどこに? | トップページ | 手年齢・・・ »