« 最高気温ヒトケタ(゜□゜ | トップページ | 薄力粉でラップパン »

苛っ

あ”ぁぁぁぁぁーーーっ ヽ(`Д´)ノ
なんだかムカつくっ、異常にムカつくっっ!!!

今年になってから特にひどい。 新年早々むかっ腹立ったせいかもしれない。
いかん、いかん。 イラつく原因は“わたしにも一理あるかもしれない”と謙虚な気持ちになったとしても・・・その倍以上ムカつくっ(`Д´)

そこに居るだけで、ゴロゴロされるだけで、空気が悪くなる。
わたしは観てはいないけど、それでもむやみやたらとTVのチャンネルを変えるのも癇に障る。
酔っ払ってうたた寝なんてされた日にゃあ、マジで蹴りをいれたくなるっ。
ここのところずっと、やたらと帰宅が早いのも気に入らないっ (*`^´)

何なんだ? この忌々しい存在は???

バイトの方も家の方も、思うようにコトが運ばなくてウンザリしている上に、相次ぐ値上げと大赤字の家計っ。
一人奮闘しているのが馬鹿馬鹿しいほど、ノンビリ我関せずのマイペースで居るから腹立つんだな!

勝手に飲み食いしてるけど、その補填はどーすんだ?
借金返済も終わっていないくせに、ごろごろ好きにくつろいでいられるその【面の皮の厚さ】が元凶だな!!! 

よぎる。。。【金の切れ目が縁の切れ目】の言葉。。。^^;
懐に余裕が無いと、ニンゲンはこんなにも殺気立つものなのか・・・? あれ? わたしだけか??σ(?ー?) 


|

« 最高気温ヒトケタ(゜□゜ | トップページ | 薄力粉でラップパン »

コメント

こんばんは~
毎日寒いですね(^.^)

我が家の旦那もと~ってものん気で困ってる(ーー;)
生活苦と言っても他人事のようだし・・・
お金が無いと言っても「お小遣いなくなった~お金頂戴」と平気で言うし(`´メ)怒

あまりに腹が立った時なんかは
「私、子供がちびっ子の時から働いてるから
専業主婦って憧れる~♪」って言ってやるの。

金の切れ目が縁の切れ目はふと私も頭をよぎる時あるよ~
嫁は誰でも時々よぎるんじゃないの(笑)

投稿: ふぃる | 2008年1月26日 (土) 21時10分

こんばんわー、寒くて肩が凝ってます(笑)

昨夜は結局、ほとんど口をきかないまま旦那は寝てしまいました~^^;
あのノーテンキな旦那は、おそらくわたしが「何故」イライラしているのか、
さっぱりわからないんだと思います(`^´)
こっちも説明する気も失せるしね!!

「専業主婦ーーー」って、今度わたしも言ってやろう(笑)

投稿: てんてん | 2008年1月26日 (土) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最高気温ヒトケタ(゜□゜ | トップページ | 薄力粉でラップパン »