« バイトは続くよ・・・ | トップページ | 合格祈願ダジャレ »

一日二回・・・><

バイトに行くのにJRと私鉄電車を乗り継いでいる。 もう丸6年、通勤・・・さすがに慣れたもんだ^^;

帰りのJRは4駅しか乗らないんだけど、今日は珍しく乗ったところで座席が空いていて座ってしまった。
金曜日、しかも外はさっむくて電車の中はあったかい♪
座っていつのまにか・・・寝てしまったようで(//∇//)
気がついたら降りるべき駅より3駅乗り過ごしてた~ぁ(´Д`;) 

実は寝過ごし、長く乗る私鉄ではよくやるんだけど^^; JRでは初めて。
本当は焦ってるんだけど、素知らぬ顔して降りて・・・下り方面のホームへ・・・

予定より遅れて(当たり前ね)私鉄へ乗り換え。
私鉄は延々と乗るので、毎日の絶好の“お昼ねタイム”。 よほどのことがない限り、電車を1本見送ってでも『座って』帰る!
さっきJRでヤッチャッタからね、気持ちを引き締めて乗ったのさ。なのに。

・・・ ・・・ ・・・ (゚Д゚|||) ・・・ ・・・ 此処はどーこ?

再びヤッタさ。 気付いたら降りるべき駅を出発してたさ。 
長い人生で初めて、『一日で二回も寝過ごし』を仕出かしてしまったぁぁぁ。 

疲れてんだよ、わたし^^; 
だけど“みっともいい”話じゃあ無い。  
旦那さんにはナイショにしとこ。 ( *´艸`) 呆れられる・・・


|

« バイトは続くよ・・・ | トップページ | 合格祈願ダジャレ »

コメント

こんばんは(^.^)
金曜日って1週間の疲れがどどぉ~てきますよね。
私も金曜の夜は疲れが来て、
晩御飯するの嫌になります(ーー;)
電車乗り継いでの通勤は主婦にとって大変ですよね。
私は、バイクで10分足らずの所だから朝も9時始まりだから8時45分ぐらいに家を出ます♪
なかなか会社辞めさせてもらえないみたいですが
次探す時は近くの職場お勧めします~。

壁紙変わりましたか?とても黄色のお花が鮮やかで目に留まったので。
文字も大きくなって読みやすくなったような・・・

投稿: ふぃる | 2008年1月19日 (土) 22時52分

こんばんわ♪
そうなんです、まだ暫らく電車通勤の日々が終わりそうに無くて(T T
次に寝過ごす日はいつ頃でしょう? ナンチャッテ
もし見つかるのならば!!!
次の職場は絶対身近なところにするつもりでっす!!

壁紙も文字サイズも、変わってないんですよ・・・
サーバーの調子によって(?)時々見え方が変わるのか・・・な?


投稿: てんてん | 2008年1月20日 (日) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バイトは続くよ・・・ | トップページ | 合格祈願ダジャレ »