« レンジ型を買った | トップページ | 父親の仕事! »

急ぐな・・・

突然思い付いたように『初詣』に出かけた。 それも、娘が部活で留守中に^^;

たまたま近所に「毘沙門堂」があると知り、『行ってみるべ♪』と軽いノリで出かけたんだけど。
意外や意外、この辺では有名だったらしく・・・(//∇//)  知らないってことはある種「スゴイ」のね。
立派な境内と立派な神社で、参拝の方々が大勢いらしていた。

おみくじを引いてみる。 Cyuukiti 『中吉』ですと^^  自ら率先してワタワタ動くより、身を正してデンッと構えていれば向こうから“動いてくる”よ、とでも言われているのかな。

Omikuji2 差しあたって『就職先』、ガツガツ探すのは良くないのか・・・ふぅん^^;
あんまり悠長にしてはいられないんだけどなぁ~


程よい広さと程よい参拝客で賑わっていた神社。
意外とこうゆう場所、好き^^
200801
周りには他に何もないんだけど・・・今度は娘も一緒に連れて来よう♪
お堂の隣には「天照大神」を祭るお寺もあったからね^^
来る合格祈願は・・・ここにしよう(*^ー゚)v

“神頼み”だけじゃ困るけどね。


<他人の助けにより望み事叶う、急ぐな>か・・・いつも以上に、誰かがわたしを助けてくださるそうだ。【感謝】を忘れずにしなさい、ということだね。
有り難いお言葉です。  ね? (^□^*)


|

« レンジ型を買った | トップページ | 父親の仕事! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レンジ型を買った | トップページ | 父親の仕事! »