« 後任者やーい | トップページ | 格好いいの? »

癖です

お正月特別番組みたいな長い番組がやっと減ってきた。
興味のない番組ばっかり並ぶと、本当にウンザリする(*`^´)
それでもTVは点けている、という悲しい習性・・・^^;   消せばいいのにねー

わたし、家の中に【音】がないのがキライ。
それはTVでなくてもいいんだけど、ラジオでもCDでも話し声でもいい。 【音】が聴こえていればいい。
それは子供の頃からで、中学生になったら部屋のラジカセはいつもONだったし、今でも夜中にお風呂に入るのに<誰もいないリビングのTVは点けっ放し>^^
お風呂から出て部屋が「シン」としてるのがイヤなんだもん。

勿体無いと言われるけど。 流れている【音】には無関心なんだけど。

このヘンな習慣、わたしだけだと思ってたら・・・お正月に実家で話をしていたら、わたしの弟もそうだった(゜□゜ お嫁さんが嘆いてたー(*^。^*)

夜更しでPCしていても本を読んでいても、音量を絞ってまで点いているTV。
このクセはやっぱり治さないといけないかなぁ~ ^^;

|

« 後任者やーい | トップページ | 格好いいの? »

コメント

こんばんは(^.^)
今日から3連休で嬉しくて
早速、この前ブログで紹介されてた
ホットケーキMIXを使ってのロールケーキを
作ってみたら(ーー;)
丸くクルクルしようとしたら破れた~( ̄□ ̄;)
だから、広げたまんま上に生クリームや
フルーツを乗せて食べました┐(-。-;)┌

私は、逆にし~んってしてるのが大好きですっ!
夜中1人でパソコンしてる時も、基本はパソコンの
スピーカーもオフなので
キーボードを打つ音だけが響いているの(^.^)

投稿: ふぃる | 2008年1月12日 (土) 19時52分

連休初日のケーキ、破れちゃいましたかぁ(゜□゜
わたしもロールケーキは8割ほど・・・敗れます><

チンできたらすぐにお砂糖をお湯で溶かしたシロップ(具にフルーツ缶を使うならそのシロップ!)を
裏表、たっぷり染み込ませてから冷ますといいんだって。
それでも破ける時は破ける・・・(ノ_ _)ノ

パチパチパチパチ・・・キーボードの音なんだぁ?
わたしは常に音のある生活だから・・・落ち着きないんだわ^^; 納得・・・

投稿: てんてん | 2008年1月12日 (土) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 後任者やーい | トップページ | 格好いいの? »