« サンタの苦労話? | トップページ | 北海道みやげ »

三たび・・・

バイトの就業契約がまた少し伸びた・・・・・・(o´д`o)=3

年内退職希望が一ヶ月伸びたんだけれど、やっぱり時期が悪かったな><
他の退職社員にはすぐに次の社員が決定して、今まさに“引継ぎ”の真っ最中。(当たり前だね)
でも、バイトのわたしには「募集広告」を出しても人が来ないらしい・・・年末だもん、あったりまえだね!

今の仕事はわたしひとりでやっているから、引き継がないと他に誰も分かる人がいなくなる。
その事情は本社でも分かっていて、わたし一人のために(せいで?!)数十万もかけて広告を打っているらしい(゜□゜ゞ

年明け早々に来てもらうためには『今すぐに』面接に来て契約を結ばなければならないのに、とうとう今日現在までに「そこそこスキルのある人」が見つからないんだって!
・・・時給のいい事務職なのになぁ・・・

で、マネージャーじきじきに頭を再度下げさせてしまうことになってしまった(゜□゜

いやいや、頭を上げてください!! 別に『次の職』が決まっているわけではないので、さらに一ヶ月伸びても困りはしませんから!!

来年早々に人材が確保されることを期待して、ありがたいことにもう一ヶ月在籍することを承諾した。というと偉そうか!?^^; 三たび在籍延長させていただくことになった!

条件イイのになぁ。
わたしだってこの会社がウチのすぐ近所にあったら、辞めずにフルタイム勤務してもいいくらいなのに・・・( *´艸`)
この界隈の奥様方は・・・リッチなのかしらねぇ~ ┐(´ー)┌

真冬の一番寒い時期は、ヌクヌク家に居たかったんだけどな・・・ ←本音^^;


|

« サンタの苦労話? | トップページ | 北海道みやげ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サンタの苦労話? | トップページ | 北海道みやげ »