« 炊飯器と薄力粉 | トップページ | 気持ちを切り替えて »

キケン! 近寄るべからず!

ここ数日、イラついて仕方がない。
自分でも不思議なくらい、ピリピリして・・・旦那さんや娘のやることなすこと、全てがムカついてしょうがない!!!

うーん。何故だろう?? 
『理由はひとつ』。

やらなくちゃならないことが多いのに全然はかどらないどころか、どいつもこいつも『他人事』だし。
出費がかさむって言ってるのに、どいつもこいつも『消費する一方』だしっ。
このわたしの不機嫌な顔を見て、いい加減ピンと来いよ!? 何年一緒にいるんだ!!

ダラダラごろごろ、呑気なヤツラ。 
手伝う気も働く気もないと言うならソレもいいさ? ただし、だったらもっとシオらしく神妙にするとか出来んかね??!! ヽ(`Д´)ノ

フツフツぐつぐつ・・・沸騰中。 火の粉を被りたくなければ、寄るな触るな。
バチ当たりな思いだと分かっているけど、でも本音。
    ↓ ↓ ↓
毎年のことだけど、年末年始ほど【家族】が疎ましいことはないぞっ・・・!!

|

« 炊飯器と薄力粉 | トップページ | 気持ちを切り替えて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 炊飯器と薄力粉 | トップページ | 気持ちを切り替えて »