« あと2週間~ | トップページ | 4ヶ月ぶり »

イタイ~

今日は車検だった。 そうか、新車にした途端のもらい事故で廃車になって3年経つんだ・・・早いなぁ(゜□゜

車は廃車にはなったけど旦那さんは軽いムチ打ちだけで済んで、おそらく完治したんだろう。 (そういえばまったく忘れてた) あとあと程度の差こそあれ、痛みとか痺れとか後遺症は出るかもしれないけど。
車は特に後部が全滅で、普段のように後部座席に娘が乗っている時だったら!!と考えると、やっぱり恐ろしい(´∩`)  

正規の販売店での車検。 特に不具合もなく無事に終了、車検料も特にオマケも何もなく・・・恐ろしい出費><
覚悟はしていたものの、支給されたばかりの賞与があれよあれよと減ってゆく~~(//∇//)
もう少しユックリしていって下さいな・・・八(^□^*) タノム!!

どれだけ健康でも家計のやりくりだけは『頭がいたい』。 どこかに特効薬はナイものか??!!(あったら誰にも教えはしないか・・・)

あー。 来年早々、とっとと職探ししなくちゃかしらん。。。 ちぇ。 

|

« あと2週間~ | トップページ | 4ヶ月ぶり »

コメント

こんばんはヾ(*^。^*)ノ
お体復活して良かったですね。
大丈夫かな?って心配していました。
たぶん年齢も私と同じぐらいかな?って子供さんの年齢で勝手に思い込んでるので
他人事じゃなくて。。。
最近、会社でも年齢の似通ったメンバーで
メニエルとか、原因が分からない眩暈とかで健康の事が話題になる事もしばしば・・・

お互い、頑張って年の瀬を過ごしましょう~

投稿: ふぃる | 2007年12月16日 (日) 21時20分

こんばんわ&お騒がせしました(汗)
もう大丈夫です^^;

自覚していなくても・・・年齢と身体は正直なのだなぁ、とヒシと実感してしまいました><
若いつもりでも確実に「無理」は利かなくなっているようです。
運動不足もありますし^^;

ふふふ・・・わたし、意外と歳食ってるんですけど(笑)、この際『同世代』ということで頑張りましょう!! 頑張ります!!^^

投稿: てんてん | 2007年12月17日 (月) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あと2週間~ | トップページ | 4ヶ月ぶり »