« 手伝わない手伝い | トップページ | 炊飯器と薄力粉 »

黒縁取り

ぽつぽつと届き出した・・・『年賀状欠礼葉書』^^;

今までは親戚がらみの‘喪中’が多かったんだけど、ここ2,3年でいつの間にか「友人の親御さん」が対象となっての‘喪中’連絡が増えてきた。
わたしも旦那さんも、そんな『年代』になってきたんだなぁ・・・(´Д`;)

現在 わたしの両親も義父母も健在だけれど、ね。

年に一度、年賀状のやりとりだけのお付き合いになってしまったかつての友人からの「欠礼葉書」は寂しいなぁ。
年賀状の機会がなくなっちゃたら、連絡する“理由”が見当たらない。。。寂しいなぁ~

それはそうと。
頼んだ年賀状はいつ届くんだっけな? ( *´艸`)



|

« 手伝わない手伝い | トップページ | 炊飯器と薄力粉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手伝わない手伝い | トップページ | 炊飯器と薄力粉 »